« 漫画UPしました! | トップページ | 第2話UPしました! »

2010年10月 2日 (土)

番外編1UPしました!

Dq3_ban_annnai

4コマ程度の短い話をUPしました!
上のリンクをクリックするか、左サイドバーからご覧下さい!

ここから漫画はモノクロになります!

1話目は気合を入れてカラーにしたのですが、
マンガキにUPした際、自動的に画像圧縮が掛かてしまうらしく、
カラーだとかなりモアレがひどくなってしまったからです…。

ホントに手抜きじゃないです!!

どっちにしろ筆は遅いです!!(←言い訳になってない)

|

« 漫画UPしました! | トップページ | 第2話UPしました! »

DQ3漫画「一匹狼と苦労人」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415838/37046908

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編1UPしました!:

« 漫画UPしました! | トップページ | 第2話UPしました! »