« ブログ開設しました! | トップページ | 番外編1UPしました! »

2010年10月 2日 (土)

漫画UPしました!

Top

フォトアルバムにて、『一匹狼と苦労人』の第1話をUPしました!

サイドバーに表示されているイラストをクリックするとアルバムに飛ぶので、左上の画像から順にご覧になって下さい。

今後は、マンガキにて1話分がアップされる毎にまとめてアルバムにアップします。

現在3話目を進行している最中で、もうすぐそちらが終わりそうです。

既にアップされている2話と、短い話に関しては、明日以降UPします!

|

« ブログ開設しました! | トップページ | 番外編1UPしました! »

DQ3漫画「一匹狼と苦労人」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415838/37033256

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画UPしました!:

« ブログ開設しました! | トップページ | 番外編1UPしました! »