トップページ | 漫画UPしました! »

2010年10月 2日 (土)

ブログ開設しました!

Soryo2

はじめまして。

『マンガキ』という携帯専用アプリにて、
漫画を投稿しているあずまけいと申します。

こちらのブログでは、マンガキ用に描いたイラストを、携帯で見るより少し大きなサイズでお見せする事ができたらなぁ…と思い開設しました。

アプリ内では、ドラクエ3の二次創作マンガを描いてます。
今後はオリジナル作品も載せていければ…とかも考えているんですが、なにせ筆が遅いので連載ひとつでいっぱいいっぱいです…(^^;)

因みに、マンガキは『mixiアプリ』からでも閲覧できるので、
mixiアカウントをお持ちの方は一度のぞいてみて下さいね!

しかし、自分は1週間くらいマンガ更新してないので、履歴かなり下の方に埋まってますが…orz

|

トップページ | 漫画UPしました! »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415838/37033060

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設しました!:

トップページ | 漫画UPしました! »