2010年10月30日 (土)

第3話UPしました!

3up

『一匹狼と苦労人』の第3話をUPしました!

上のリンクか、左サイドバーのマイフォトからご覧下さい!

DQサーチの登録が反映されてから、カウンターの回りが早くなったようで、良い意味で焦ってきました!!

早くマンガキの方も更新しなくては…(--;)。

イラストは、「侵略!イカ娘」コスの僧侶さんと、『ときメモGS3』はばたき学園の指定服を着た勇者です。

イカ娘のOP曲と、GS3のEND曲をリピートしてたらこうなりました…。

参照動画

け……決して、男子高校生つっつきまくって、更新サボってるわけじゃないでゲソよ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2010年10月27日 (水)

ドラクエサーチの登録が完了した様です

128324651

約2週間ぶりの更新となりました!

相変わらずチンタラ更新すいません…。

4話でちょっと行き詰ってしまい、しばらくマンガを寝かしておりました…。

今週中にはブログに3話と、マンガキの方にも4話冒頭をアップしようと思いますので、
どうぞよろしくおねがいします。

イラストは、mixiアプリの『記憶スケッチ』で描いた「ドラクエの心に残る名シーン」です。

DQ8の思い出はぱふぱふ屋とゼシカの揺れる乳。そして、姫様の揺れない乳………。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

Pa050367

10月某日、ルイーダの酒場へ行ってきました!

来店は2度目なのですが、今回は平日なだけあって結構空いてました。

Pa050361_2

スライムカレーまん。
どうみてもおっ○いです、本当にありg(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

お絵かき掲示板

821401

ブログも作ったことですので、久しぶりにお絵かき掲示板にイラストを投稿してきました。

月曜の夜ということもあり、作業用BGMは伊集院先生のラジオだったのですが、
なぜか気づくと勇者がリア充になりすぎてました、爆発しろ。

よそ様なので、キャラは公式デザインを意識しました。

公式の僧侶服はエロいと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

第2話UPしました!

Top2

『一匹狼と苦労人』の第2話をUPしました!

上のリンクか、左サイドバーのマイフォトからご覧下さい。

上のイラストは、マンガキの表紙用に使おうとして没にしたものです。

だって、うpしようとしたときには既にブーム過ぎてたんですもの……。


元ネタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

番外編1UPしました!

Dq3_ban_annnai

4コマ程度の短い話をUPしました!
上のリンクをクリックするか、左サイドバーからご覧下さい!

ここから漫画はモノクロになります!

1話目は気合を入れてカラーにしたのですが、
マンガキにUPした際、自動的に画像圧縮が掛かてしまうらしく、
カラーだとかなりモアレがひどくなってしまったからです…。

ホントに手抜きじゃないです!!

どっちにしろ筆は遅いです!!(←言い訳になってない)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漫画UPしました!

Top

フォトアルバムにて、『一匹狼と苦労人』の第1話をUPしました!

サイドバーに表示されているイラストをクリックするとアルバムに飛ぶので、左上の画像から順にご覧になって下さい。

今後は、マンガキにて1話分がアップされる毎にまとめてアルバムにアップします。

現在3話目を進行している最中で、もうすぐそちらが終わりそうです。

既にアップされている2話と、短い話に関しては、明日以降UPします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ開設しました!

Soryo2

はじめまして。

『マンガキ』という携帯専用アプリにて、
漫画を投稿しているあずまけいと申します。

こちらのブログでは、マンガキ用に描いたイラストを、携帯で見るより少し大きなサイズでお見せする事ができたらなぁ…と思い開設しました。

アプリ内では、ドラクエ3の二次創作マンガを描いてます。
今後はオリジナル作品も載せていければ…とかも考えているんですが、なにせ筆が遅いので連載ひとつでいっぱいいっぱいです…(^^;)

因みに、マンガキは『mixiアプリ』からでも閲覧できるので、
mixiアカウントをお持ちの方は一度のぞいてみて下さいね!

しかし、自分は1週間くらいマンガ更新してないので、履歴かなり下の方に埋まってますが…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)